スマートフォン版はこちら

えのもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えのもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
あきる野市の動物病院、「えのもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0804
住所 東京都あきる野市秋川6-5-13
電話番号 042-550-2299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えのもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋川どうぶつ病院 東京都あきる野市秋留1-6-11
石井動物病院 東京都あきる野市平沢東1-4-11
石田動物病院 東京都あきる野市渕上219-4
伊奈獣医科 東京都あきる野市伊奈487-10 小峰ビル増戸1F


おすすめ病院の口コミ

  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • まるきさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    コジマ花小金井でmixを購入した時に進められた病院です。家からは浦和も近いと思い狂犬病接種は浦和にいきました。でも練馬のほうが近いので手術は練馬で。担当してくれた獣医師さんは凄くいい感じの先生でした。店舗往診もしているし、この先生に今後も診て欲しいです。
  • 安心!安心!さん
    岩崎動物病院 口コミ
    動物を大切にしている病院だと感じてます・・・ので、特に不満とか全くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えのもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ